セミナー参加していた時          ~志村講師からの助言~

セミナー卒業後、現在はいちebayバイヤーです(´・ω・`)

そこで改めて、今までセミナー生で、走っていた活動を思い出して、思い出して、、

これをしていくとどうなの?

あれをするとこうなるかも?

という不安が、、、

といいますか、、、
当時、想像が全くできておらず、突っ走っておりました💦

 

しかし、改めて考えると『あー、こういうこと気になるよね~』

 

なんであの時、気にならなかったのだろう?とも思うこともあったりします。

 

しかし、志村講師からもセミナー内で助言があったのですが、
これをすると、どうなるの?という不安を一旦置いてといて行動すること。

ブレーキをかけるのではなく、アクセルを踏む。

そして壁にどんどんぶつかり、ぶつかって経験値を高めることで、活動を加速させるように!と、

 

私自身のことですが、経験則から図れないことは、とりあえずやってみる!!

どうなるか気になるので、やってしまいます(笑)

どうしてもその衝動を抑えることが子供のころからできないのですね(笑)

 

今は、その遺伝をしっかり継いだ娘が同じことしています。

分かっているけど、ついつい口を出してしまったり、叱ってしまったり💦

 

好奇心の芽をつぶさないように気を付けなければいけませんねε=ε=(;´Д`)

 

このブログを書いていて思い出し、反省です。。。