商品発送 ~志村康善講師から教わったこと~

ebayを始めてた頃は、海外へ商品を送って本当に届くの?と、思っていました.

当たり前ですが、、、

ちゃんと届きますね(笑)

 

始めのころは、国際eパケで、出品金額がもともと安いものは、
保険無しの追跡のが付いている国際eパケライトで送っていました。

追跡がある配送だと、買い手も自分も不安にならずに済みますからね

なので、格安のsal便や船便は使いませんでした

 

早くTRS(トップレーテットセラー)になりたかったので、ここは丁寧していきました。

(志村講師のセミナーでもEMSや国際eパケをすいしょうされていますよ!)

輸送事故からネティブフィードバックをもらいにくくなります。

 

EMSや国際eパケには保険が付いているの何かあった場合は、商品金額を郵便局が保証してくれるので、ここも安心ですね。

 

そして、一番忘れがちなのですが、パウチ!!

これ本当に時間かかるので早めに請求してくださいね(^^)