主婦がebay輸出を始めた…(志村康弘講師の指導の下)

こんにちは!!
岡山県在中の主婦です!!
私が、ebayで輸出を始めたきっかけから日々の活動をブログで書いていこうと思います!!

子どもを産む前は、営業職で働いていました。

が、しかし子供を産んで帰りも遅い営業では、自分も子供も安心できないと思い、
パートをすることに。

パートで働いていても未来につながる働き方なのだろうかと常に疑問を持っていました。
今この時間は何かの役に立つのだろうか?

子供が二人できたら?(現在2児の母です。)

年齢なども原因で正社員の道がさらに狭くなるのでは?

と思うと、パートをしていても不安ばかり。。。

世のお母さんは正社員で働いていても、パートで働いていても不安だらけだと思います。。。

 

そんなあるとき、某ラジオ(現在終了してしまいました。)にS先生が出演されていて、

メルカリやヤフオクで生活できますよ!!

のような内容だったと思います。

私も、メルカリしていましたが、そんなに売れるかな?

と思いながら、S先生を検索。

ブログに電話番号が書かれていました。

当時私は、パートの仕事内容でかなり精神的に疲労していました。。。

 

そうだ、試しに電話してみよう。

プルルルル…

 

電話をかけてみて、『はい、Sです。』私は、かなりビックリしましたが、事の流れを簡潔に説明。

先生も、早口ながらLINの登録などを説明いただき、無事JPEC3期生に!!

 

何か始めるときは、思い切った行動が必要ですね(^^)

 

現在は、パートも辞め、ebayに全力投球できる環境に感謝です。

この環境ができたのも、家族とパートナーの理解があり、協力してもらえたこと。

子どもたちもある程度大きく成長していたこと。

色々な要因があります!!

全てのタイミングが最高の時だったからできたとも感じます!!