マスクなし生活です(*´▽`*)

3月13日からマスクは、個人意思で外してよいということになったので、早々にマスクなし生活を始めました(*^-^*)

そもそも、あんな布切れで何が守れるというのか?はなはだ疑問でした、、、

過激なことを言いますが、早く終わんないかなと思っていました。

 

船原さんのツイッターにも、今日マスクを外さない人は起業や独立に向かないと言われていますね。

周りを見てから、という行為だと一歩も二歩も遅いという事ですね。

そうではなく、みんなと違うことをすると違う現象が起こる!?

人間関係でも、仕事でも、いい意味で人と違うことをすると人生を豊かにする化学反応が起こる!

深いですね(*^-^*)

 

あっ、マスクをつけて波紋の習得をしている方は別ですよ(*^-^*)!!

ですが、波紋より、スタンドの方が今はメインになってしまっていますので、、、

お好みですので、お好きに(*^-^*)

 

もちろん、ジョジョの2部は声優が杉田さんなので、ちゃんとチェックしました!!

うん、良かった(∩´∀`)∩

 

なんにせよ、マスク生活が終わって、マスクなし生活がスタートしました!本当に良かった~

 

さて、売り上げ実績!

同じ型のカメラが2台売れました~

購入先は、カメラ屋さんかな?

 

Nikon D610 

仕入価格1つ平均 6万円 合計12万円

ebay売上2つで 18万8500円

利益 3万6千円

是非とも次も、お取引したお客様です(*^-^*)