思わぬことが、、、(;´Д`)

コロナ感染後、匂いが気になる。

皮脂の匂いなのか、カビの匂いなのか。

ふんわりと、薄く匂う何とも心地の悪い匂い。

後遺症?はなんと、匂いに敏感になったようです。

 

あまりに、嫌なにおいが続く、部屋をこまめに掃除をしても何しても状況変わらず。

 エアコン掃除に来てもらおうか?

そもそもエアコンのもんだいなのかな?

主人に相談すると、『自分の鼻の問題じゃない?』

そうかも(;´・ω・)??

鼻を洗うって、鼻うがいでもしてみるか。。。

いざ鼻うがいするぞ!と、塩水を鼻から吸おうとすると、皮脂の様なカビの様な匂いがすでにするのですが???何とか我慢して、鼻を数回塩水で鼻うがい。

 

思ってたんと違う!全然違う!!

あの嫌な臭いは、鼻の中に残留していた何かの匂いだったようで、、、 

鼻うがい後、嫌な臭いから解放されて、すっきり!

 

本日の売上実績

Nikon AF-S MICRO 40mm 2.8 G 

仕入価格15000円

ebay売上実績27500円

利益5200円