学校行事減っているけど夏休みのラジオ体操だけは~~~(;´・ω・)

久々に個人事業主のママ友がされているネイルサロンへフットネイルをしてもらいに、

行きました(・∀・)

 

近況報告であれやこれや、パソコン作業だと人と話をする機会が少ないので、なんだかテンションが上がります♪

 

ママ友さんは、学区が一緒で、今年PTA役員になられてようなので、状況をついて切ってみると、やはり今年も色々と行事が中止だけど、熱心な親御さんは夏休みのラジオ体操だけでもしたいという思いがあるようで、、、

 

ラジオ体操は、するようです(・∀・)

 

大人の事情で申し訳ないのですが、行事が無くなると結構助かるのですが、、、

 

とは言え、通常通りの行事が出来るように、早くなるといいなと思います(・∀・)

 

本日の売上実績!

Canon EF 17-40mm 4 L USM

仕入価格38000円

Ebay 売上56200円

利益9600円

f:id:westblg2:20210611000355j:plain


 

オーストラリアへ売れました!!

昨日今日とオーストラリアが好調です♪