志村康善講師が出版楽しみです(∩´∀`)∩

1日も無事にすみ、今日は実家へ(=゚ω゚)ノ

そして思い出す。。。

年末お墓参りしてないわ(´゚д゚`)!!

衝撃の事実(汗)

 

年始早々に足を向けるように計画しなおしですね。。。

 

さて、ebayUSAのアカウントで、

Your seller performance status is at risk in the global program.

問文言が、、、???

 

慌てて色々検索してみると、あまり気にするなとあるけど(´・・`)気になりますけど???

 

どうもUSAでは200件以上の取引があるが、globalの方が91件しかないことがもんだいのようで、、、

 

思っていたよりもアメリカ向けの取引の方が多かったことが分かりました。

確かに、最近アメリカばっかりだわ(´゚д゚`)!?

 

今月後9件以上取引できるといいな!と、思います。

 

話は、変わりますが、、、

志村康善講師の本が近々出版されるのだとか!!

これは買わなくては!!

 

 

さて、本日の売上です!!

CONTAX AX Body & 革ストラップ

仕入価格21800円

Ebay売上34500円

利益6000円

f:id:westblg2:20210102171431j:plain