事務作業、いまだ慣れないのですが(;´・ω・)

本日、事務的手続きをしなくてはいけなかたのですが、すぐに終わる作業が、見落としが多く、ビックリするくらい時間がかかってしまいました(;´・ω・)

 

さすがに、反省しました。。。

事務仕事は、思った以上に難しいですよね(;´・ω・)

 

毎回改善策を考えて、間違わないように工夫するのですが、慌てる環境になると、どうしてこう間違いを連発してしまうのでしょうか??

 

私の苦手な事は、

1.探す

2.並ぶ

3.混む

です。

 

そして、苦手意識がぴったり事務員として一番欠けてはいけないところと一致する気が、、、

(;´・ω・)気のせいではない。。。?

 

さて、本日の売上

Nikon ai-s NIKKOR 200mm 4

仕入価格6000円

Ebay売上22000円

利益11000円

 

f:id:westblg2:20201211204802j:plain