書類提出してきました(;´・ω・)

ebayセラーと一緒にさせていただき、仕入れしていきました(^o^)丿

今回も、とっても商品が潤沢にありました!

 Mamiya7Ⅱも2件仕入れましたよ( *´艸`)

思っていた金額より多く仕入れていましたwww

 

 さて、ebayでキャノンEFシリーズのレンズのリターンが最近多いのでどうにか良い

売り切り方がないかと思い、

志村康善講師へ久々に連絡を入れさせていただきました!

 

 さすが講師、いろいろな情報持たれていらっしゃる(*’ω’*)

どうもアメリカのキャノン製品のカメラと日本製のキャノンのEFレンズは、

相性が良くない。様です。

 そんなことがあるなんて(@_@。!!

勉強になります!

 

なので、ebay USAサイトの出品しているEFレンズの物については、

アメリカ送料を高めに設定して出品をしなおしました!!

 Domestic(ここではアメリカ)の送料設定は、300ドルにしています。

アメリカ以外のところは、送料を個別に設定しています。

この金額はあくまで個人の主観で設定しています。

DHLでのおおよその往復+@の送料での設定です。

 

本日リターン分のEFレンズ戻ってまいりました(´;ω;`)

 

f:id:westblg2:20200923140325j:plain

融資の話と補助授業の自社HPの作成の話が大分まとまり、

あとは提出して決済待つばかりです(*’ω’*)

9月はハードな1か月となりました!!

 

さて、本日もさっくり進めていきますよ!

午前オーストラリアの方から、Nikon D5100のカメラに

AF24㎜ 2.8のレンズを使いたいのだが、、、

といった問い合わせが、使えなくないのですが、使えないよね( ;∀;)

AF-S Gタイプをオススメしておきました。。。

こちらの方は、デジカメはですね(*’ω’*)

 

質問が来ると、自分でサイト検索して調べたり、メーカーへ電話したり、、、

ちょっとしたひと工夫で解決できるので、勉強になります(;´・ω・)

 

本日もかわいい小物がフランスへ旅立っていきました(^o^)丿

Minolta VN 1x 2x Angle Finder

仕入価格2200円

Ebay売上6600円

利益1200円

f:id:westblg2:20200924145342j:plain