基準を決めてみると(^ム^)

付き合いや、やりあいことなど色々あるけれど、時間やお金がかかるので、本当に自分が行きたいと思うことしか参加をしない。

自分の中で採点をして、何が何でも行きたいと思える。

つまり90点以上であるかどうか!ということで、参加するかどうかを決める!

 

私も、過去参加したくないけれど、参加していました。

行くまでは嫌々で、行くとなんとなく楽しい会。

ずーっと参加してきました。

何だか、参加しないといけない気がしていたし、誰かと話したいという気持ちがあったから。

 

過去そうでした。

最近は、参加したときに、すでに帰りたい気持ちの方が強いのですが、、、

今の時間は、商品の仕入れが出来たり、出品ができたりするのではないかと考えてしまうので、より90点以下の付き合いが余計に感じるようになった様に感じます。。。(;´・ω・)

 

もともと、そんなにお声はかからないので、ほとんど悩まないですけどね(´◉◞౪◟◉)

 

この検討方法を、何か買うときにも採用して、最近は新品のデスクトップパソコンを買いました!

 

中古品当も検討したけど、シンプルな仕様のものは中古品では品薄状態。

あれこれ悩むのだったら、新品を買うのが一番まんぞくできるな~。

 

迷いなくちゃんと基準を設けたので、この買い物はかなり満足できました(・∀・)

 

自分の生活に基準を持つというのは、迷いがなくなりいいですね♪

 

本日の売上実績!

 

Nikon D3300+18-55mm+55-200mm

仕入価格30000円

Ebay 売上56500円

利益15000円