近場のUSEDショップでビックリ(・∀・)

息子がレゴブロックにはまって、マインクラフトの登場人物を作ろうと頑張っています。

説明書をみて、ゆっくりですが同じように作ることができるようになりました(・∀・)

成長したなと思います。

ですが、探すのが下手すぎて、叫ぶ『お母さ~ん!』

近くにあるので、よく探してください。

完成したドラゴン。

良くできました(・∀・)

別件で、とあるUSED店舗に行くことがあり、色々見ていたら、カメラ製品も幾つかおいてあったので見ていたら、、、

『あれ?えっ?』

Nikon Micro 60mm 2.8Dのレンズが、6000円!!

間違いかなと?と思ったのですが、やっぱり6000円(*´▽`*)

ついでに隣にあった、Minolta AF100-300mm 4.5-5.6のレンズも900円

2つ買っても6900円(*´▽`*)

 

嬉し過ぎて、すぐに確保!!

二つで20000円ほどの見込み利益。

 

たまにはいつもと違うUSED店舗に足を向けると驚くほど安く仕入ができるかもしれないですね。

 

本日の売上実績

Ricoh GRⅡ

仕入価格64000円

売上実績92000円

利益14000円