毎日続けることで、、、(*´ω`)

新しい玩具を発見!!

その名も『フライングボール』

ドローンの技術とボールが一体となったこの玩具。。。

楽しい(*´ω`)♪

投げる方向を上にすると戻ってきて、ちょっと下向きにするとまっすぐ進む使用です。

f:id:westblg2:20220204232218j:plain

電池は、充電式で、一回10分ほど遊べます。

f:id:westblg2:20220204232351j:plain


浮いています!

 

新しい物は、今まである商品同士が組み合わさってできることが最近は多いですね。

 

組み合わせによって楽しい玩具や役に立つ道具になるんですね。

 

新しい発想が新しい商品を生み出していく、逆に新しい発想も行動もしないと全然変わらない。

それより悪い結果になることもある。

 

Youtubeで昔よくやっていた容姿にコンプレックスを持った人たちをテレビ出演させて、プロデュースをするという番組なのですが、、、

『その後を追ってみた!』みたいな動画を見たのですが、せっかく綺麗にしてもらったのに、綺麗にしてもらう前の容姿にほとんどの方が戻っていました。

 

私も見ていて衝撃がありましたが、、、

本人が維持したいと思って努力(知識や勉強)が必要であることを分かっていなかったのだと思います。

その様子をみて、『なるほど!』と、納得してしまいました。

誰かに何かを与えられただけでは、何も変わらないという事を垣間見た気分でした。

 

『知識は誰にも奪えない!』とは、いったものですね!

楽で自分の好きな事ばかりではなくて、学ぶ姿勢を常に持つと1つの事を長年やっていくと素人ではなくなる。

成長できるって素晴らし!

 

本日の売上実績!

Nikon F3 HP+ai-s 50mm 1.4

仕入価格46000円

Ebay売上80400円

利益19600円

f:id:westblg2:20220204232443j:plain

レンズセットで販売だと高値取引もできる!

素晴らしい~♪