急な予定変更(;´・ω・)

オーストラリアへ売れたContaxG2の関税が思った以上に高かったのか、バイヤーから連絡が来ました。

内容は、『どうしてこんなに関税が高いの?』

ホント一瞬だけですが

 

『えっ!?』

 

って、なりますよね。

だって、国が違うので関税がかかるのは、私にはどうすることもできないのですが、、、

 

なんので、返信内容は、

国同士が決めたことで、私にはどうすることもできないのです。

そして、私個人としては、関税が無ければと思っています。

 

と、返信しておきました。

それからは何もメッセージが無く。。。

少し不安を残しながら、商品の追跡をチェックしながら。。。。

無事到着したことを確認して、ほっとした時に、

フィードバックで、ポジティブを付けてもらえました!

内容は、優れたコミュニケーションと迅速な配送

と、連絡をいただきました!

 

営業的なトークだけでなく、プライベートな意見もあって親近感を持っていただけたのかな?と思います。

対話する姿勢を持つことの大切さ感じた一件でした。

 

さて、本日の売上実績!!

Nikon ニコン F3P HP

仕入価格51800円

Ebay売上71300円

利益8500円

f:id:westblg2:20210819220355p:plain

もうすぐ夏休みが終わる。

そう思っていいました。

今日の夕方頃。

『夏休みは8月25日から8月31日まで延長となります。』

 

良いよ全然。

 

家で作業しているので、急な対応ができるのがネットビジネスの良いところですね(・∀・)

今更遅いと思う人も居るかもしれませんが、1日早く始めるだけで、未来が変ってくるかもしれないですよ。

毎日のタイムスケジュールが、同じでも苦痛に感じることが無い人であれば、きっとできるビジネスです。

迷っているなら、是非始めて欲しいと思います。

 

娘ももう9歳ですから、ほっといても自分のことはできますし。

一応、私も近くにいるので、、、(お役立ちしませんが、、、)

 

さて、本日の売上実績

 

Canon F-1

仕入価格24000円

Ebay売上35500円

利益5400円

 

f:id:westblg2:20210820231410j:plain

在庫日数が2カ月ほどになるところだったので、利益少なめですが販売しました(・∀・)