志村康善講師のセミナー参加していたので、クーリエ案内も充実していて助かりました(*´ω`*)

唐突ですが、休みを取りながら、やっていこう!

という事で、1週間に一回休むことにしました(*’ω’*)

色々やってみて、ebay好きですが、自分の趣味にも時間をちょっとだけ使いたいなと思ったので!

とわ言いつつ、ebayがきになってしまうのですが、、、

 

さて、最近日本郵便からのインフォメーション、なんともなお話、値上げですって。。。

2021年6月1日(火)から当分の間、一部の地帯において、当該コストの割増分に相当するEMS特別追加料金を導入します。

 

対象郵便物

EMS

特別追加料金の適用対象地帯

第2地帯(オセアニア、北中米、中近東、ヨーロッパ)

 

https://www.post.japanpost.jp/notification/pressrelease/2021/00_honsha/0415_01.html

 

それで、アメリカ向けは未だ調整中とのこと。。。

 

DHLを契約していて良かった。

Fedexも契約していますが、価格が合わず。

 

DHLに今後も頑張っていただくしかないですね(;´・ω・)

 

志村康善講師のセミナーに参加していたおかげで、DHLのアナウンスをしていただき、契約できるようにアシストがるので、非常に助かりました!!