10月入ってからの売上!!

早い!

1週間早い!!

本日マミヤ7Ⅱのボディーが無事に支払いをいただけました(*’’ω’’*)

 

MAMIYA7Ⅱ

仕入価格275000円

Ebay売上338000円

利益37600円

f:id:westblg2:20201007142237j:plain

10月1週間過ぎて

売上80万円になりました(‘ω’)ノ

昨月より駆け足で、売上が伸びています!!

 

今月末の売上が楽しみです♪

 

DHLでアメリカへ発送したのですが、

インボイス書類の名前を記入が必要だったりするのですが、

今回はなぜか、不要でした。

 

確認してみると、地区によって必要だったりする場合があるのですが、、、

アメリカはほとんど要らないのだとか???7

 

何でしょうか(;´・ω・)?この不確定要素は!!

 

20万円の条件とは、また別の様ですね。。。

 

無事に到着してくれるといいな!!

 

念を込めて出荷しておきました(@_@。