商品情報を把握しておくと高く売れたのね(´-ω-`) ~ebay~

クレジットカードを上手く使ってポイント活動をしながら、仕入れをしていく。

使い方によっては、商品代金の10なったり、購入代金から10%のポイントがついたり!!

 そして、消費税還付を受けると消費税が却ってくる!

う~ん!!

優遇が素晴らしい(*’ω’*)

 個人的には、地方在中なのでマイルがたまるカードを所有しています。

しかし、最近は改悪されることが多いです(;´∀`)

 ポイント付与で商品仕入れができたり、生活費または経費に使えたりするのも魅力的!

これは、とある銀行さんが言われていたのですが、貸し付け対象をネット販売業者に力を入れていこうという動きがあるそうです。

また、経済産業省は輸出する方の、助成金を出す計画もしていという話もありますので、

ネットビジネス業界、輸出業界に値するebay販売はこれから盛んになる業種という見方をされているという事ですね(#^.^#)

 さて、地理に活動していますが、安価な商品が売れています(^o^)へ地―

Nikon AF 35-135mm f/3.5-4.5

仕入価格3640円

ebay売上8800円

利益1800円

 

f:id:westblg2:20200920160852j:plain

今日は、お墓参りに行ってきました(*´ω`)

市民会館の近くのお墓なので道中まあまあ混んでいました。

8月のお盆にもお参りしたのですが、もう草丈が腰位まで高くなっている!!

何その成長!!

最近、売上の伸びが今一歩だから、あやかりたいわぁ~(;´・ω・)

 そんなこんなで、昨日あたりから、

ぼちぼちとメッセージが入るようになってきました(*´ω`)

これは良い兆候です!

ただちょっと、バイヤーさん慎重な感じですね。

そんな中、やっと500ドル以上の商品が動きました(^o^)丿

 

売上Olympus OM-3

仕入価格52000円

ebay売上67400円

利益6000円

f:id:westblg2:20200921172659j:plain

もう少ししたら、大きく商品が売れる予感がします✨

昨日売れた商品OM-3の希少性に気が付き、

『おぉ~、これは安く売り飛ばしてしまったorz』

 

勉強不足でした。。。

 

損ではないが、もっと利益が出る商品だったのに、、、

検索で調べた価格よりも、2倍近く取れそうな商品だったようです。

検索に引っ張れてしまった。

これは、私の様にOlympus OM-3の希少性を知らないからなのかな?

情報大事ですね。

ずっと不思議に思っていたことの理由が分かりました!

やたらOM-3の価格がずっと、OM-4より高いのが気になっていたのです(´゚д゚`)

 

が、あまり調べずだった事を悔やみます。。。

次あるかはわかりませんが、絶対高値で出します(^ム^)

 

 それでは、これから仕入してきまーす(´◉◞౪◟◉)