~6月の売上まとめ~ 志村康善講師の勉強会(=゚ω゚)ノ

6月の売り上げ153万円 利益 28万円になります。

6月、7月、8月は、売上が下がるそう。

ととは言え、6月の売上としては、まずまずではないでしょうか!!

7月も渋い時期が少し続きますが、

今の間にさっくりと仕入れを加速して並べておきます。

種まきをしとけば、何かしら目が出ますからね(^。^)

 

どんな芽が出るかは、お楽しみ♪

 

そして、5月末から梅干しの梅を漬けていますが、

そろそろ赤しそが出てくる頃なので、梅干しを完成させていきます!!!

無添加の梅干し作りが楽しみです(*’▽’)

 

本日の出品

 

Contax T2 silver

 

仕入れ価格70000円 売値予定93000円 

f:id:westblg2:20200701145404j:plain


 

 

データバック付きで、表示パネルの液漏れなし!

擦れも少ないのでMINTで出品してみました(=゚ω゚)ノ