志村康善講師のセミナー ~調べ方~

1年の振り返りを、本日してみました(*‘∀‘)

 

売上金額の総額が、凄いことになっていますよ~(‘◇’)ゞ

 1年間総合売上…1100万円

びっくりです!!

 

 

今月まだ数時間ありますが、190万円の利益33万円(消費税還付)

 

後数時間で、10万円売れないかなぁ~♪

 

でも、今月もよく働いた(*ノωノ)

 

社会人の時でも、こんなに稼げていた時期ありませんよ。。。

 

志村 康善講師のセミナーに参加して、生活が180度変わりました( *´艸`)

もちろん良い方に!!

 

こんなに楽しい仕事は今までなかったなぁ、と感じます。

 

でもね、、、最近、忙しすぎて、

Youtubeに癒しを求めて『ウゴウゴルーガ!!』をお見つけてウキウキ!!

 

当時、私小学生で学校へ出発する時にいつも始まるから、録画してたな~(*´▽`*)ナツイ

 

当時、わからなかったのですが、ノッコさんの『CRYING ON MONDAY』オープニングに使われていていい歌だな~と、思っていたました。

 

大人になって、改めて聴いても、、、やっぱりいい曲(・∀・)癒された~

 

 

 

志村康善講師のセミナー

 

今までに失敗を、たくさんしてきました。

あれやこれ~。

 

セミナーでも説明していたのに、失敗していることもありました(;’∀’)

よく読んだら書いてあるのに!!!

気が付かないときあります(*´з`)

 

加えて質問するのにどうしたら伝わるのかを考えて、

検索して意味合いがあっているのかを調べていると、、、

問題が解決するような内容にたどりついていたりしますよ”(-“”-)”

 

対面でなくて、文字でのやり取りだとニュアンスを伝えるのに考えてしまいます。

誤字も多い方なので、気を付けたり(それでも誤字ありますよ(/_;))

 

このルーティーンをしていると思うのは、、、伝え方を考えて調べたりすると、

間違いなく自分の知識になっていますね!!

忘れないのですよ(*´з`)

質問するだけだと忘れてしまったりとか、同じことで間違ったりするのですが、

調べ方を知っていると、立ち止まっても、思い出すのも早いのですね(^O^)/

 

志村康善講師のセミナー参加時にも言われていましたが、

分からないことは調べる癖をつけましょう!と、

卒業したら頼れるのは自分だけなので、当然必要なことですね(^^)